人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

花より団子?

久々に妹と出かけました
5月の新玉ねぎ堀り以来です

車を走らせて"あやめ"を観にヽ(*^▽^*)ノ
残念ながら もう終盤でしたね~( ´Д`)=3
でも、出かけることに意義がある!!な~んちゃって♡
一日楽しんできました
花より団子?_c0155853_18392635.jpg


お昼は海鮮ずくし(。→∀←。)
美味しいものを食べるのも意義がある!!な~んちゃって♡

おっ!鰯の天ぷらのお寿司?
花より団子?_c0155853_18455396.jpgちょっと食べてみようか♬・・

揚げたての鰯天ぷらがのってました?(;・・)?
んーやっぱり揚げたての鰯は お寿司より
別に頂くほうがね(。-∀-)・・と。

お寿司に サラダに 海鮮のかき揚げを注文して・・
そうそう 蛤のお寿司も頂いちゃったりして・・
美味しいものは 
『べつばら』という すてきな入れ物があることをご存知?♡

 
ちょっと、食べ過ぎたかしら~・・
まっ、いいかヽ(*^▽^*)ノ 明日は絶食・・なんちゃって♪

花より団子?_c0155853_2145068.jpg花より団子?_c0155853_2154125.jpg




   


帰りがけに6キロばかり梅をもらって帰りましたが
どうも"花より団子"という言葉が 
頭から離れない一日でした
   
さて、又 頑張って梅ジャムと梅ジュースをつくらなくっちゃヽ(o′▽`o)ノ!!!
by junmamacyan | 2008-06-25 21:28 | お出かけ