人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

家政婦は見た!編2

さて、家政婦ならぬ嫁は見た編
姑によりゼラチンの扱いの難しさを認識してしまった訳で・・
長~い年月の間に 凝り固まったゼラチン逃避・・
 
しかし、頑張ってその認識を打破しました

妹曰く 「うまくいけばきちんと二層になるけどねヽ(*^▽^*)ノ成功を祈る!!」
 どきどき ドキドキ・・
おぉ~上出来じゃな~ぁい(。→∀←。)
            ・・・・・・・・これさえなかったら・・・(/ω\)
これさえなかったら・・というのは
長年寒天がおはこ?(十八番)だった私メは
固まる時間帯を知らなんだ~・・で、
容器から取り出したら・・デロ~(T.T)でした・・
しかしながら 二つに容器を分けてあった方がこれです
初めてにしては上出来でしたヽ(o′▽`o)ノ!!!
家政婦は見た!編2_c0155853_1520388.jpg

by junmamacyan | 2008-06-28 19:25 | 料理