人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

ゴージャス♡

ゴージャス♡_c0155853_22164713.jpg

なんでしょうヽ(*^▽^*)ノ
タコではありまっせーん

では、こちら
ゴージャス♡_c0155853_22181672.jpg


いつも、頂き物ばかりで生活しているわけにはいきまっせーん

お使い物を兼ねて お買い上げになりました(*^-^*)
なかなか我が家の口には入りませんが
たまには・・いいかな~・・と、主人に内緒で006.gif
まぁ、すぐばれますけどね(=^▽^=)
採れたてをお願いしてあったので 元気印です
お刺身と~・・酒蒸し~・・いいねぇ
ゴージャス♡_c0155853_22321581.jpg昔は主人も海の男でして・・
素潜りも10メートルほど(*^-^*)ほんと♪
若かりし頃は良く頂いてましたっけ♡
もちろん、漁業権はありますよ♪
でも、今は主人も歳でして・・
昨年、孫と海に行った時に
ウニを見つけて♡潜りました
二個採ってきましたら・・
「あぁ~だめだ~ぁ・・ふらふらする!」・・
しっかりメタボとお歳です~( ´Д`)=3・・今度は私が頑張って潜って・・みっか・・ダメかな?
by junmamacyan | 2008-07-09 22:42 | 料理