人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

蓮の花

蓮の花_c0155853_19312736.jpg

ブルーベリーを摘んだ後 「すぐ近くに いいところがあるよ^^」と運転手は言いました
この暑さに・・と思ったけど ハンドル握ってるのは私じゃないから・・おとなしく・・

着いてみたら・・(。→∀←。) まぁ!素敵!!♡
こんなに沢山の蓮の花を見るのは 初めて♡
蓮の花_c0155853_1937944.jpg夏の太陽に似合う花は ひまわりだけじゃなかったのね
蓮の花_c0155853_1941691.jpg

まぶしい太陽に 大きな葉っぱの緑色が
とても あざやかで 花の色が やわらかく やさしい色で なんとも言えませんでした
運転手に感謝♡

たしか・・遙か昔・・はすの実を食べた記憶が・・
蓮の花_c0155853_1949372.jpgどうやって・・
どこの部分を食べたんだろう・・?
味も覚えてないし・・
美味しかったかも記憶に無い・・
でも 確か食べたんですよ
こんど 食べるチャンスをつかみまッスヽ(*^▽^*)ノ
by junmamacyan | 2008-07-31 19:55 | お出かけ