人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

趣味?

なにやら また娘がはじめました・・
時折 早朝からお出かけ・・

趣味?_c0155853_18414688.jpg
どこに 何しに?

海に貝ひろい~( ´Д`)=3

秘密のビーチで
収集してきたんだって~( ´Д`)=3

「今日の収穫は 
超レア物がいっぱいヽ(*>o<*)ノ」
と、大きい鼻の穴を
余計に大きくして帰ってきました

"早起きは 3文の得"って言うけど
5千円くらい得した~と・・



趣味?_c0155853_18505355.jpg
こんなにも貝好きだったかしら・・
私なら食べて美味しい
貝の方がいいな~

やたらに貝の名前を口にしてました
良く知ってるわ!

好きなこと、好きなものの多い
微妙に中年に近い?娘です

それにしても かなりな数・・
これは ほんの一部です・・

撮影許可をもらって写しましたが

きわめつけ
趣味?_c0155853_18535374.jpg
『ついでにね♪とうへんも見つけた♡』
・・えっ?とうへんぼく?
・・陶片でした・・

花文様の一部かな~・・型押しかな~
江戸時代から明治初期の積荷だよな~
上手くいくと 古伊万里見つけられる・・と・・

私は 娘の鼻の穴を見ているほうが おもしろかった♡
by junmamacyan | 2008-09-07 19:05 | その他