人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

出来ました栗の渋皮煮

久々の青空ヽ(*^▽^*)ノ洗濯日和

あれ~ぇ?ツクツクホウシが大鳴きしてる・・
それも一匹だけ・・妙に秋の空とミスマッチだけどな~
ま、今の世の中 なんでも有り!
そうかーみんなと群れなくったって いいやねぇ
遠のいていく夏を惜しんで泣いてんだねぇ

出来ました栗の渋皮煮_c0155853_19384315.jpg
  さてさて おまたせ♡
  暇をみちゃぁ コトコト煮つめていた栗が
  昨晩遅くに出来上がりました
  仕上げに これ♡
  香りづけに 
  チョビットにするかドバ~っと入れるかは
  その時の気分です
 
  んー♡いい香り
  ついでに一杯なんてしてませんってヽ(*^▽^*)ノ

  で、
  庭にある紅葉を気取らせてみましたが
  ・・・やっぱり写真の出来が・・
  イマイチ・・イマ2です~( ´Д`)=3
  なんで下手かな~(-"-;)
  本人に似て写真も ぼけますなぁ~


出来ました栗の渋皮煮_c0155853_19513756.jpg

by junmamacyan | 2008-10-02 19:54 | 料理