人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

我輩は犬である・・

         我輩は犬である・・なんて絶対思ってない我が家のわんこ

         寂しがり屋で甘ったれな大型犬

         「ここから先は お前さんは入れないの!!」と言っても
我輩は犬である・・_c0155853_1971299.jpg

         おねがいしマスダ どうかドアだけは閉めないでおくれやす

         と、ばかりにこんな格好をしました

         しかたなく~( ´Д`)=3ドアを開けてあげますと
 
         閉められたらヤバイ!!とばかりに訴える目つき(-"-;)
 
         でも、外の行き来がじゃまなんです。*゜(PД`q゜)゜*。
我輩は犬である・・_c0155853_19125871.jpg

         人の声のするほうに め一杯近寄ってきます
    
         ドアを閉めてあったら・・開かないんです~( ´Д`)=3 
by junmamacyan | 2008-10-18 19:18 | その他